maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 2

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔就寝前の食べ物写真 2〕ということですが

忙しかったので…。

今回も食べ物写真をお載せしますね。

 

もちろん、こちらも節約前の写真です。

今週も献立など考えながら過ごしています。

もしかしたら、ちょいちょい写真を載せるかもしれません。

その時は、よろしくお願いいたします。

 

 

今回はハンバーガーですね。

 

旦那さん曰く、アメリカのハンバーガーを知ったら、戻れない」と言っていました。

確かにアメリカのハンバーガーを食べて

とても好きになりましたよ。

 

全てのハンバーガーを網羅したわけではありませんが、

アメリカでハンバーガーをつくっている方々の

ハンバーガーに対する想いが少し分かった気がします。

 

 

アメリカにはいろんなハンバーガー屋さんがあるみたいです。

そのうちの一つをお見せしますね。

 

バーガーモジョ(Burger Mojo) というお店に行ってきました。【公式サイト: https://burgermojo.com

 

 

お互いハンバーガーとポテト、飲み物付きで注文しました。

飲み物は飲み放題だそうです。

 

 

私はチーズバーガーを注文しましたね。

アメリカはいろんなハンバーガーがあるので、

分からない時はとりあえずチーズバーガーに近いハンバーガーを注文しています。

 

あと、チーズバーガーやダブルチーズバーガーが好きだから、ということもありますね。

 

ポテトと飲み物のセットで値段は大体13ドルでした。日本円に直すと約1950円です。

少しと言うか、かなり高いと思ってしまいました…。

 

 

ポテト美味しかったですよ。

カリカリ、ホクホクだったと思います。

 

パティ(お肉)が多少いびつですが

手作りですし、やわらかくてジューシーなので、

とてもおいしく頂きましたよ。

 

今はまだ節約中で行けていませんが、

またいつか行きたいです。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来てくださいね~✨

 

 

maybechop.hatenablog.com