maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔就寝前の食べ物写真〕ということですが、

今日は忙しかったということで

せめて代わりと言ってはなんですが、

節約前の写真をお載せしますね。

 

久々にお魚食べたいね、ということで来ましたが

やっぱりお寿司は高かったです…

旦那さんは握りを注文、私は刺身を注文しました。

本当は握りを食べたかったのですが、お魚をたくさん食べたくて…

 

なにせ、お魚に飢えていましたから。お腹の言うことに従います。

 

そうそう、イカリングも注文しましたね。

 

わさびの量が多いなと感じましたが、

これぐらい使う方もきっといるんでしょうね。

 

味の方は日本のお寿司には劣るかもしれませんが、

たくさんのお魚の栄養が摂れた気がしました。

 

 

 

 

魚パワー‼︎

 

 

写真見るだけで

お魚の栄養が摂れたらいいのにな、と

つくづく思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来て下さいね〜✨

 

↓よろしければどうぞ~

maybechop.hatenablog.com