maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 9

こんにちは、maybechopです。

 

今回は、〔就寝前の食べ物写真 9〕ですが

夕飯はSUBWAY

買って帰って食べることになりました。

 

 

本当は、夕飯のために

お肉を解凍していたのですが、

 

旦那さんが外で用事があるそうで

料理を作ってから

出発することになったんです。

 

 

料理と言いましても、

ピカタを作るだけで

後は次の日に作る予定ですけどね。

 

 

 

さて、久々のSUBWAYなのですが

今回は、長さをハーフ(15センチ)ではなく、

丸々食べる(30センチ)ことになりまして。

 

 

食べきれなかったら

明日に食べればいいからね、と

旦那さんに言われたんですけど…

 

 

 

 

 

食べきれないことはないような

気がします。

 

 

でも、前より2倍の長さになるので

無理しない程度で、よく噛んで

食べられたらと思いました。

 

 

 

数分か経って

ようやく、SUBWAYに着きましたよ。

 

久々のSUBWAY。目に優しい緑色。



 

室内は少し寂しいような雰囲気でしたが、

すぐ注文ができそうで、良かったですね

 

 

野菜などを使った、お洒落なデザイン。
面白くて好き。



 

この前(イタリアン)と違って

今回は♯20のチキンを注文しましたよ。

 

SUBWAYのメニュー。



 

安めの豚肉ばかり食べているので

鶏肉等が恋しくて、つい

 

 

 

旦那さんの注文も済んだので、

家に帰る…のですが、

 

旦那さんは用事があるということで

しばらく家で待つことに。

 

 

私も家計簿等をして

ひと段落した時に

旦那さんが帰ってきました。

 

 

さささっと、水やSUBWAYを用意して

早速いただきます。

 

 

野菜がはみ出ていて、少しお得のような感じがする。



 

パンは柔らかいものでして、

中身は、

トマト、ほうれん草、ピーマン、チキン、ベーコン、ピクルス、レタス

入っています。

 

 

あと、チェダーチーズもありましたね。

ソースは確か、ペッパーコーンランチですかね。

 

 

いつもと違うような野菜で

栄養を摂ることも

大事だなと思いまして。

 

 

 

チェダーチーズの風味を堪能しながら

たくさんのシャキシャキ野菜や

カリカリのベーコン、

ゴロゴロとしたチキンで幸せいっぱいでしたよ。

 

 

 

私が3/4を食べ終える時に

旦那さんは「美味しかったねー」と

ペロリと食べてしまったようで。

 

 

…本当にちゃんと食べたのかな、と

思っていましたが、

旦那さんはコーンフレークを食べ始めまして

 

旦那さんにとって、SUBWAY

小腹程度だったのかもしれませんね。

 

 

 

 

久々のSUBWAYでしたが、

意外と丸々食べられたことに

私自身、驚きましたよ。

 

 

食べ過ぎずに済んだので

とても満足しましたね。

 

 

当分はいつもの野菜生活に戻ると思いますが、

 

野菜って、いろんな食感等があって

改めて噛みしめることの楽しさを

学んだような気がしました。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見にきてくださいね〜✨