maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 6

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔就寝前の食べ物写真 6〕ですが、

夕飯はSUBWAYのサンドウィッチ

食べることにしました。

 

 

値段が安い方だそうで、

節約中の私にとっては

とても助かっています。

 

 

日本のSUBWAYも食べたことあるんですけど

1回だけでして、

あまり覚えていなかったんですよね。

えびが入っていたことは覚えています。

 

 

サンドウィッチのパンのハーフがどれほどなのかも

忘れていましたね。

15センチと30センチ、覚えておきます。

 

 

 

とりあえず、がっつり食べたくて

タンパク質が多めのものにしました。

 

飲み物が高いということで

少し遠い公園のベンチで夕食です。

アメリカで初めて食べるSUBWAYのサンドウィッチ。袋からとても香ばしい香り。

 

 

ハーフサイズのサンドウィッチ。

 

 

つぶつぶ麦パン。

 

 

ボリューミー。

 

 

 

パンの中には

肉類はベーコン、ペパロニ

野菜はトマト、レタス、ほうれん草、ピーマン

ぎっしり入っていましたよ。

 

野菜はいつもありきたりなものばかりだったので、

いろんな栄養をとれた気がします。

 

 

ソースはマヨネーズでお願いしました。

ごまドレッシングは無かったので

せめて何かかけたくて。

 

 

数年ぶりに食べましたが

どれも歯応えがあって美味しかったですよ~。

ペパロニとベーコンの肉らしい食感も

シャキシャキした野菜も楽しかったです。

 

 

ハーフは小さいイメージでしたが、

少しお腹に溜まるような感じでした。

食べ過ぎずに済みそうで良かったですね。

 

 

 

良い天気だったので、少し散歩をすることにしました。

 

午後7時になりそうなのに

まだ明るくて

 

テニスをしている方や、

家族で遊んでいる方もいましたよ

面白そうな遊具。



 

トンネルのように見えて、とても青々しい。

 

 

もっと向こうに行くと

道路に近くなるので

戻りました。

 

戻ると、乗りたかったブランコが空いていまして

うずうずしましたね。

大きなブランコ。



日本のブランコとは少し違う気がします。

ここだけ違うかもしれませんけどね。

 

 

まるで太鼓。

 



 

ブランコですが、

大人でも楽しく遊べるそうで

驚きましたよ。

 

 

 

結ばれたロープはとても硬くて丈夫そうで

良かったです。

童心にかえれる憧れのブランコ。



 

ブランコは

小さい頃は怖かったんですけど

高学年になるにつれて極めたことが

懐かしいですね。

 

 

中学生になってからブランコに乗ることは

無くなりましたが

今でも大好きです。

 

久々でしたが、楽しかったですよ。

 

お腹が空いたので

後で何かを食べようと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見にきてくださいね〜✨