maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 3

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔就寝前の食べ物写真 3〕です。

いろいろ考えていましたら

こんな時間になってしまいました。

 

…ということで、代わりと言ってはなんですが

美味しかった写真をお載せしますね。

 

節約前の写真ですが、

よだれが出てしまいそうです。

 

 

 

今回はパスタですかね。

イタリアンレストランです。

 

公式ホームページが見当たりませんでしたが

オリーブガーデン

Olive Garden Italian Restaurant)

というお店です。

 

 

写真を見て

そういえば行ったことあったなあと思うと

懐かしいですね。

 

 

”ウェーコ”(Waco)のことをよく知らず

「ウェーコって、何屋さん?」って旦那さんに聞いたら、

「ウェーコは街の名前だよ」とつっこまれてしました。

 

 

 

ウェーコという街の近くのイタリアンレストランに行ったということが今分かりましたよ。

テキサスにいながら…恥ずかしい限りです。

 

 

なに食べたい?と言われまして

パスタが食べたい!ということで

イタリアンレストランに行きましたよ。

着いたらえびのトマトクリームパスタにしよう

来る前に決めていましたが

値段のことを考えてせめてえびが乗っているパスタにしました。

 

旦那さんも別のパスタを注文したのですが

私と食べっこしようと言われまして

少し悩みましたね。

 

でも、旦那さんが頼んだパスタも一口食べられるということでOKしました。

 

 

 

えびが旦那さんのお皿に乗せられる度に

少し切なくなりましたけどね。

お互い本当に美味しかったですよ。

 

 

トマトパスタではなかったのですが、

アスパラガストマトがあちらこちらに入っていましたね。

 

さらに店員さんがテーブル席まで来て

私が「止めて」と言うまで、細かいチーズを

パスタの上にたくさんかけてくださいましたよ。

とても贅沢な気分になりました。

 

メニューで一品ごとに

何が入っているか説明されているのですが

angel hair(天使の髪)という言葉が書かれており、

 

とても不思議だったのですが、

それはのスパゲッティのことを言うのだそうです。

 

 

初めて見た時はなんのことやら分かりませんでしたが、

おしゃれな名前ですよね✨

こんなに細いスパゲッティは生まれて初めてでしたよ。

 

 

サラダは大きなボウルに

ででーんと乗せられていて

おしゃれなトングのようなものでお皿に乗せてました。

 

パンもサラダも美味しくて

とても満足しましたよ

 

サラダや野菜をいっぱい食べられたので

罪悪感は無かったと思います

 

節約中で食べられなくてショックですが

いつかまた食べに行きたいです。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来てくださいね〜✨

 

 

maybechop.hatenablog.com