maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

ブログを始めて一か月とこれからのこと

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔ブログを始めて一か月とこれからのこと〕ですが、

私にとっては一か月が早く感じられましたよ

みなさんはどうでしょうか?

 

私は軽くおされている感覚で書いていましたが、

みなさんが余裕をもって投稿していると思うと

とても羨ましいです。

時間をわけてください。

 

 

そして、急ですが言わせてください。

 

定期的に読んで下さる方、

読者になってくださった方、

閲覧される方、

はてなスターをくださる方等、

 

本当にありがとうございます✨✨

 

感謝してますよ~!とても力になってます!

 

 

不安で始めたブログでしたが、

みなさんとても優しくて嬉しかったですよ。

 

最初の頃は分からないことが多くてあたふたしていましたが、

今は少し慣れてきたと思います。

 

始めて1ヶ月経ってブログを続けられたのは、驚きでした

こんなに続くとは思いませんでしたね。

マンガもこんなに描いたのは初めてです。

皆さんのおかげですね。ありがとうございます。

 

 

 

さて、ここからはこれからのことについて話しますね。

言おうか迷いましたが、言っておいた方がいいかなと思いまして。

 

早くブログを終わらせることができたら良いのですが、

文字を選ぶうちに、こんな時間になっちゃった、ということがありました。

 

 

本当はAIにちょっと書いてちょっと任せれば良いのですが、

AIは面白そうなことを言えるのかな、と思うと

ついつい自分で書いてましたよ

 

 

なんか自分が書いた言葉でみなさんが楽しくなってくれたらいいな、という想い

AIには負けたくないな、という対抗心がありましたね。

AIは助けてくれるツールなんですけどね。

 

 

深夜まで書くこともあり、旦那さんに心配されてしまいした。

これはやばいな…と思いましたよ。

本当に悔しいのですが2,3日に一度投稿する時があるかもしれません。

 

まだ分かりませんけどね。

代わりに何か投稿するかもしれませんし。

 

健康第一ですからね。

もしそうなったら、あの連続も消えちゃうと思うと寂しくなりますけどね。

 

 

その分、自分を褒めてあげたいなと思いました。

自分と、そして旦那さんと向き合う良い機会かもしれません

 

 

 

いつかは「気ままに(毎日)こつこつ。」ではなく、

「気ままに(自分のペースで)こつこつ。」でやっていくのかもしれませんね。

 

 

まだ決まっていませんが、毎日できなくても

これからも書いていきますので

今後とも

よろしくお願いいたします。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来てくださいね〜✨