maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 4(続き)

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔就寝前の食べ物写真 4(続き)〕です。

もう知っている方もいるかもしれませんね。

 

 

 

そうです。

ワクドナルド情報です。

 

 

この前のお話です。↓

maybechop.hatenablog.com

 

 

病院の中で辛かった私のことを想って、

旦那さんがマクドナルドに連れて行ってくれました。

 

節約中なのですが、痛みが続きそうなので

せめて気分を紛らわしたかったんです。

 

 

…ということで

近くのマクドナルドに着きました。

 

スマホ注文

私はいつものを単品で、

旦那さんはバスケットののポテト

チキンマックナゲットを注文しました。

 

 

クーポンチキンマックナゲットが無料になったようで。

マックコスパ恐るべしです。

 

クルーの方に呼ばれて、旦那さんが取りに行ってくださいました。

…本当にありがとうございます

 

帰ってきた旦那さんが持つ紙袋には

贅沢に漫画やイラストが描かれていました。

漫画やイラスト好きの私にとっては、たまりませんでしたね。

 

 

漫画は2ページも。ありがとうございます。

ふふ、読めなくても、チキンワックナゲットソース愛が伝わってきますよね。

私も読んで見ましたよ。表情豊かですよね。

皆さんも是非、読んでみてくださいね。

 

 

そして側面ではキャラクター達が描かれていました。

気になるキャラクターはいらっしゃいましたか?

みなさん個性的で素敵ですよね。

楽しそうなワクドナルドに行ってみたいです。

 

 

ジャーン

チキンワックナゲット、とありますが、

戦隊ヒーローのように見えました。

かっこいいですね。

 

アメリカに来て良かったなと思いました。

もっと日本のワクドナルドが広まって欲しいです。

 

 

 

注文したものも良かったですよ。

チキンマックナゲットならぬリアルのチキンワックナゲットですね。

ポテト以外にもワクドナルド…ありがとうございます。

久々のチキンナゲットでしたよ。

何年振りでしょうか…いつもポテトを注文していましたので。

 

 

チキンワックナゲットの中身はこちらです。

10ピースのチキンワックナゲットです。

美味しさそのままですね。あの頃の味が蘇ります。

 

 

そして二種類のソースをご紹介いたします。

こちらは安定のBBQソースですね。

私はBBQソース一択でしたよ。懐かしいですね。

そしてまた食べたいです。

 

 

こちらはバッファローソースだそうです。

アメリカではお馴染みのソースらしいですよ。

ルイジアナスタイルのカイエンホットペッパーバター

ガーリックパウダー等を混ぜたピリ辛ソースだそうです。

 

酸っぱ辛い味でした。

酢に近い酸っぱさでしたね。

こちらのソースもなかなかでしたが、私はやっぱりBBQソースですかね。

みなさんはどんなソースがお好きですか?

 

 

 

とてもおなかいっぱいになり、

仕事があるため解散しました。

 

痛みは弱まり、また頑張れそうな気がします。

そしてワクドナルドの続編、待ってます。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来てくださいね〜✨