maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 4 (続きpart 3)

こんにちは、maybechopです。

 

今回は続きの続きで

ワクドナルド情報ですね。

 

この前のお話です。↓

maybechop.hatenablog.com

 

 

 

ワクドナルドの漫画もネットにあるのですが、

アニメに関して伝えられたらと思います。

 

 

 

*****エピソード 3*****

 

ワックナゲット

スペースフロンティア3000

 

月面にあるワクドナルドにて

誰もが香ばしいワックナゲットを大胆に楽しんでいた。

 

突然、食事後に強そうな怪獣が出現。

ソース等を守るため、

二つのジェット機(?)が一つとなって

戦隊もののように

「WcDzer 3000」として大きなロボットに

 

 

そして基地からは

ワクドナルドソース付きのナゲットが飛ばされた。

 

 

怪獣がそれを食べてた瞬間、

好みの味だったそうで、怪獣は感動したようだった。

 

*****終わり*****

 

 

 

感想ですが、

地球を超えて宇宙にまでワクドナルドがあるとは…

さすがワクドナルドですね。

 

戦隊ものは日本でもお馴染みかと思います。

懐かしいです。

(私はマ◯レンジャーが好きでした)

 

 

美味しさのあまりに守られた、ということですが

怪獣にも美味しさが伝わったようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

***エピソード 4***

 

The wisdom of the sauce

(ソースの知恵)

 

 

ワクドナルドソースで食べられなくなることを

惜しむ3人の女性たち。

 

3人がソースをつけた

ワックナゲットを食べた瞬間、

城が見えるファンタジーな世界へ。

 

 

大勢の人たちから歓迎される3人。

どうやら3人のことを

ソースを保つ手助けに来たヒーローだ

思われた様子。

 

3人は魔法の力で勇者のような姿に変わり、

ソースの時間がないから、賢者のところへ、と

他の場所に飛ばされてしまう。

 

 

何とか辿り着き、賢者の元へ。

 

賢者に

 

 

「ソースは永遠には続かない、それが真実だ。

しかし、それは永遠にあなたたちの心に残るだろう。」

 

 

と言われ、

賢者の力により現実の世界に戻ってこられた。

 

 

最後にはバッグの中に

ワックナゲットソースが入っていた。

 

***終わり***

 

 

 

 

感想ですが、

異世界にもワックナゲットのソースがあるとは、

異世界でも人気のようですね。

 

漫画を読むとかなり凝っていて、面白かったですよ。

 

いろんな設定があったので、

30秒では足りなかったと思います。

(エピソード1つにつき30秒でした)

 

最後の賢者の言葉にグッときます。

あの時、注文してよかったなと思いました。

 

 

 

本当に楽しませてもらいましたよ。

ワクドナルドもワックナゲットも

ありがとうございました。

 

 

ネットではどこまで続くかは

分かりませんけどね。

 

また会えることを心待ちにしております。

 

マクドナルドのポテト。変わらない美味しさ。

 

 

 

マクドナルドの室内。飲み物は注文すれば飲み放題。

 

 

 

イースター。うさぎさん可愛い。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見にきてくださいね〜✨