maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

就寝前の食べ物写真 4

こんにちは、maybechopです。

 

今回は、〔就寝前の食べ物写真 4〕ですが、

お財布に優しいらしいマクドナルドに行ってきました。

 

節約はまだ続いていますよ

今週もなんとかなりました。

他に買いたいものがありましたが、それはまた来週ですかね。

6ドルほど浮きましたとてもありがたいです。

 

今日は洗濯物や布団を洗濯機にいれて回している間に、

近くのマクドナルド

昼食をすませることにしました。

 

 

気がついたら同じメニューを注文していましたね。

 

大好きなポテトに違和感が…

 

あれ?日本語?

 

ポテトの紙に日本語でワクドナルドと書かれており、

マクドナルドのロゴが逆さまになっていました。

 

漫画やアニメでよく見るアレですね。

こんなところで会えるとは思いませんでしたよ。

 

とうとう現実になったんですね。

アニメの世界に来たようで

とても嬉しかったです

 

きっとアニメや漫画の影響なんでしょうね。

 

少し調べてみましたら、Yahoo!ニュースの記事

の理由が詳しく書かれていました。

アニメによく登場する架空のハンバーガーチェーン「ワクドナルド(WcDonald's)」が現実に? 米マクドナルドが2月26日(現地時間)から限定パッケージやコンテンツなどのキャンペーンを実施します。

 

引用元:Yahoo!ニュース 「アニメでよく見る架空のバーガー店「ワクドナルド」が現実に? 米マクドナルドが漫画やアニメ制作」(ねとらぼ)

URL:

https://news.yahoo.co.jp/articles/2463db34c5d47f7f9bdd6f73e04af2c8b9551130

 

アメリカのマクドナルドでしか、

このキャンペーンを実践していないように感じるのですが、

他のところではどうなんでしょうか。

 

深く読んでみますとアニメ制作会社とコラボしたり、

3月ごろにはロサンゼルスの店舗で

ワクドナルドの世界を体験できるそうです。

 

私はテキサスに住んでいるので、直接には行けませんが

日本人としては少し嬉しくなる発見でした。

 

とても興味深かったですね。

 

不思議で素敵なお昼ご飯でした。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来てくださいね〜✨