maybechop’s blog

気ままにこつこつ。

割れるように痛いほどではないけれど

こんにちは、maybechopです。

 

今回は〔割れるように痛いほどではないけれど〕とありますが、

一度は皆さんも頭痛に悩まされたことがあるかと思います。

 

最近、私、ダウンしてしまいまして。

忙しいことがたくさんあるわけでもないんですけど、なぜか頭が痛くなってしまって…

 

低気圧なのか、酸素が足りないのか分かりませんが

とりあえず水飲んで落ち着こうとしました。

飲んでも痛い時は痛いですけど、なかなか飲めず。

 

頭痛って厄介ですよね。

ガンガン来た時なら尚更ですよ。

何かのサインなんだとは思いますが

忙しい時に頭痛は本当に辛いです。

 

痛いから無理やり首根っこみたいなところをぐりぐり指で押してしまうんですが

痛いものは痛かったです。

 

声にできない叫びでした。多分すごい顔してたかもしれません。

 

そんな私を心配そうに

旦那さんがみていて下さいました。

 

 

本当は朝ごはんやら夜ごはんやら作る予定だったんですけど、

甘えてしまいましたよ。

本当に良い旦那さんで良かったなと改めて思いました。

 

もしかしたら私にはもったいない方かもしれませんけどね。

とりあえず「寝てて良いよ」と言われ、寝ることに。

 

 

私が寝て起きた時には12時間ほど寝てしまいました。

 

 

 

 

寝過ぎた…

 

私の場合ですが、寝ることって最高なんですけど、

半日ぐらい寝ると後々後悔がやってくるといいますか。

疲れていたのかもしれませんが、少しは元気になりました。わーい。

 

そして旦那さんが私のために溶き卵入りのおかゆを作って下さいました。

申し訳ない…。お腹すいたので遠慮なくいただきます。

 

…美味しいです✨

 

ご飯を人から作ってもらうと、なんだかほっこりしますね。

 

仕事とかあるだろうに…旦那さん、本当にありがとね。

 

おかゆはとても美味しかったです。

かなり元気になりましたよ。

 

やっぱり健康第一ですね

皆さんのところも寒い日が続いていると思います。

お身体には気を付けてくださいね。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

よろしければ、また見に来て下さいね〜✨